So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOOD+ 第44話「光の中に」 [アニメ・マンガ]

今回もローペース… 本当に色々と心配になってきました。
最後どんだけ早足に展開するつもりなのか  とかね
まぁいい

ジュリアが何事もなかったかのように戻って来てますが、本当に大丈夫だろうか…
戻って来たのは嬉しい。
嬉しいんですが、いろいろと内部情報を知ってるジュリアを野放しにしてはおかないでしょう。ワザと泳がせておくつもりかもしれませんがね。アンシェル兄さん策士だから…
ま、彼女に何かがあっても『不死身の男デヴィッド』が盾になってなんとかしてくれる  はず。

ルルゥは数少ない心のオアシス
サヤ達に懐いたようで会話をしたり、テレビに素直に喜んだりかわいいな
もちろんテレビは正座で…………一体誰の教育だ?
ルルゥがほのぼのな反面、カルマンがやけにピリピリしてると思ったら、ついに彼にもソーンが現れてしまいました。
死に怯えるカルマンが彷徨った末に光の中で微笑む仲間達を見、初めてイレーヌの言葉の意味と何故自分がそれほどに怯えるかを悟る辺りの演出は良かったと思うよ。
切ないけどね。
てゆか、ジェイムズ復活。あの状態からどうやって… もしかして翼種だから無くなった部分がにょきにょきっと生えてきたのかと思ったら、シフっていうかコープスコーズの体を移植したそうです。拒絶反応とかそういうのってないんですかね??
あと放射能って大丈夫なもんなんですか??
復活した体でシフを殺しにきたのかと思ったら、勧誘ですか…
生きる術を知りたければ… 常套句ですね。えてしてこういうのは助からないもんですが、カルマンにソーンが現れた今モーゼスに取っては抗い難い誘惑だろう。案の定恩を仇で返す決意をしてしまったようです。
てゆか、なんでソコでターゲットがサヤじゃなくカイなんですか??

BLOOD+(9) BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ BLOOD+ One Night Kiss
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) BLOOD+ 夜行城市 エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(26) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。