So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 [アニメ・マンガ]

いろいろ水面下では動いているんだけど、本当にちゃんと来月で終わるのか不安です。
てゆか、今週作画がぐだぐだじゃなかったですか?
顔じゃなくて人体の関節とかが

へたーれなカイへの謝花お嬢様の優しい気遣いで二人でショッピングデートに出かけましたが、動物園での一件を反省してみたり、オモロのスペアキーを作ってサヤに渡してみたり、夕日の差し込むロープウェー(?)で告ってみたり etc… え?これって死亡フラグ??
来週からのカイが激しく心配
が、今回のは最終回にむけての伏線とプラスに考えてみる。
てゆか、サヤに置いていかれたハジの捨てられた子犬のような目とか、謝花お嬢にこき使われる様とかが異様にかわいくて笑えた。
ルルゥにまで言われてるよ ハジ。
デヴィッドも無理矢理退院して面子も揃ったことだし、来週くらいから全世界で翼種が発生することを阻止するためのいわゆるラストバトルが始まるんだろうか。
いい加減そろそろ始めないと、ディーヴァ子供のこともあるし不完全燃焼になりかねない。アメリカとサンクフレシュの素晴しきマッチポンプとか大風呂敷広げてしまってるワケで… 大丈夫か??

そのディーヴァの子供ですが、揺り篭が写った時、産まれたのか ( ゚Д゚) !?と思ったら繭ですた。
アンシェル兄さんが帝王切開で取り出したそうですすが、これもやっぱりサヤとディーヴァの時のように血を与えて孵化を促したりするんだろうか… てゆか、こんなせっぱつまった後半で本当に産まれるのか?どんな子が産まれるのか楽しみではあるけれど
そこにネイサンに連れられてソロモン登場
いつもパリッとスーツを着こなしていた過去の面影なし。サヤに振られたショックですっかりぐだぐだです ('・ω・`)
それでもサヤに心を捧げたからとディーヴァに向って行くあたり、純情つか純愛?なのかもしれないと思ってみたり。返り討ちにあっちゃったけどね。
死んだかなー と思ったら予告で思いっきり喋ってたのでとりあえず一安心。てかサヤのシュヴァリエになるってどゆことよ?

BLOOD+(10) BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ BLOOD+ One Night Kiss
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) BLOOD+ 夜行城市

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(42) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。