So-net無料ブログ作成
検索選択

高校生クイズ [日常]

さっきまで観てました
なんか自分にはないものがキラキラと輝いていて眩しい
ラフティングクイズが楽しそうだった
高校生クイズは本選よりも地方予選の方が、地方色豊かなクイズで実は面白いんじゃないかと思ってます
今年はやってくれないのかなミヤギテレビさん…
一度他の地方の予選のビデオとか観てみたい

自分にもあんな時があったんだよなぁ〜(遠い目)
大人になって思うけど、やっぱり一度くらい挑戦してみればよかった
参加してあの空気を体感してみたかった
高校のときのあのメンツなら2チームくらいできたと思う
SとMはそれぞれ地方大会に出たことがあるが、やはり楽しかったと言う
うん、やっぱり残念

残念といえば、子供の頃は大人になってパスポートを手に入れたらウルトラクイズに出場するのが夢だった
が、自分が大人になった頃にはもう番組は無く、夢は夢で終わったのでした。
出場したとしても1回戦落ちが妥当だとは思うけれど、毎年テレビで観るたびに憧れたものです
あの罰ゲームとかやってみたかったなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。