So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」 [アニメ・マンガ]

なんだかネイサンがとっても意味深なんですけど、
サヤとディーヴァの母であるミイラにもシュヴァリエがいたとしたら とか 見て来た発言とか ありー?
ただのはったりであって欲しいトコロ
つか、こんな状況で伏線(だったのか?)を張ってどうする

なんか今回はゆっくりなんだか急いでるんだか良くわからない展開。
速く倒さないといけないんじゃなかったのか??
そんな悠長にアンシェル兄さんと語らっていてどうする!
ディーヴァの歌を止めるために舞台に乱入すべきだったのでは?さっさと止めなかったせいで全世界で翼種が大量発生しちゃってますよ。
てゆかやっぱりこの前設置しに言った爆薬は役立たずでしたね(笑)
ちゃんと中継基地を爆破できた時は『お!?』と思ったんだけど、やっぱり兄さんの方が一枚(以上)上手だったと…
まぁ、この展開は予想の範囲内でした。
仮にサヤとディーヴァの対決により大元を絶てたとしても、世界各地にいる翼種をどうやって殲滅するつもりだ。コープスコーズは足りるんだろうか
もう、いらないトコロまで心配しちゃうよ

心配といえば、ディーヴァのあの舞台衣装のデザインした人も大丈夫?
イメージは悪魔とかそんな感じなんだろうと思うんだけど、あの頭の羽+王冠はやりすぎだと思います。頭わいてるように見える。
そして可愛くない。せめて背中の羽程度で止めておけばまだ良かったのに…
あの白いドレスで良かった気がする

BLOOD+(10) BLOOD+ファイナルピース BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
BLOOD+ ロシアン・ローズ (2) BLOOD+ (03) エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(39) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。