So-net無料ブログ作成
検索選択

進修館に行って来ました [コス]

10日に夜行バスに乗って11日の進修館イベントに出没してきました。
夜行バスでイベントは体力的にきっついですね!……楽しかったけど〜。今日が休みで良かった。
あ、でも今回のバスはゆったりシートの名の通りいつもよりとても快適でしたよ!あのバスは良い。が、到着が東京駅なので漫喫探すのが大変だった。
夜中(つか明け方)の銀座をふらふらするのは面白かったけどね!歌舞伎座とか初めて実物を見た。
事前に調べるのは大切だということを今回痛感しますた orz
ということで以下イベレポゆえご注意ください。

・朝、東京駅でメルリさんと合流〜* ご苦労様です。3人で埼玉まで移動
・うっかり各停に乗ってしまったので目的地まで思いのほか時間を消費する(だから下調べは(ry)
・会場到着。話には聞いていたが、一般道から丸見えです!分かりやすい orz
・うっかりザフトベルトを忘れる orz orz 前半カメコ決定。せっかくのロケーションなのにぃ!!(バカ)
・しかたないので後半合わせの翠にお着替え。メルリさんと相沢さんの着替えの様子をガン見
 だってさ… 衣装とかが職人技なんだも
・ロケーション最高!楽しい。うっきうきでブレイブ合わせをカメコ〜*
 いかに(他の)人を入れずに雰囲気良くとるか試行錯誤
・ミツルとゾフィー様に萌え萌え。美人さんは良いわ〜
・ひかさんとみなせさんに遭遇。何故ココで!?遠征先で会うとは…でぃすてぃにー?
・面白く撮れるところがあり過ぎて、熱中し過ぎる。程よい所でお二人はお着替え。
 私はパニエを返してもらって装着後、お二人が来るまで喫茶店で一人優雅に紅茶タイムで栄養補給。
・着替えたお二人と合流して後半の薔薇乙女合わせ!メルリさんの銀様が迫力美人です。
 相沢さんの蒼もかわうい
・がすがす撮る!撮る!!撮る!!!
・ひかさん・みなせさんのおかげで3ショットも手に入ってウハウハです。お二人ともありがとうございました!
・ひかさん達のスザルルも堪能。注文多くてすみません(笑)
・時間ギリギリまで粘って回廊とかで遊んでみたり。良い写真が撮れました
・あっという間に終ー了ー。メルリさんのお帰りの時間もあるので東京駅移動でお見送り。
 お疲れさまでした!また是非!!
・バスの時間までヒマだったので大丸地下でお土産買ったり、チョコの試食(ウマー)したり
 まったりご飯
・さらに時間が余ったのでマックで反省会&今後の予定など(笑)

今回の会場は初めてでしたがロケーションが良かった。また機会が在ったら行ってみたいな。
関係ないけど、参加者のデジイチ率が激高でした。流石…
ということで今回のお写真いきます。とりあえず、前半のブレイブなお二人をどうぞ〜*
後半は明日にでも

魔導師ミツル@メルリさん ゾフィー皇女@相沢しのぶ

ダンスの申し込みでしょうか… 少女漫画チックに撮ってみた
手前の植木が薔薇であったならば……!


レッツダーンス!

ミツルのマントのはためき加減がっ!(満足)


回廊がいい雰囲気〜*

ミツルをピンで。カコイイ…



空に向って『ミツル様…………』とか言ってそう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。