So-net無料ブログ作成

撮影会 その2 [コス]

ということでもちょっと写真をのっけてみる
写真沢山ありすぎて選ぶの大変(苦笑) こんな時自サイトもってたら好きなだけ他人様のお写真を載せられるのに…とか思ってみたり
しかし、写真を確認してるとものの見事に2ショが少ない。ピンばかり
撮る前は2ショも撮りたいーー!と思ってるんだけど、いざ撮ってると撮ることに夢中になり過ぎて、気づけば撮っていないまま終了しているという… orz
今回も騎士はかろうじて3ショットが残ってましたが2ショはなし
そして遙かも薔薇を使った死体写真(のようにしか見えない)しか2ショがないよ… 何してたんだ自分
いや原因は分かっている。他人を撮るのが楽しすぎた
てゆか皆けっこうカメコ属性なのでこういう結果になるのもしかたない の   か?

とりあえず、次は遙かなので2ショとかをちょっと多めに撮りたいです(希望)
てなわけで以下写真〜





金色のコルダ 日野香穂子@りくさん
リサイタルっぽく。女の子かわいいわ〜*



ガンダムSEED カガリ@あゆみさん
やっぱ暁衣装はいい



力強さがにじみ出てますな…  剣は頑張ったよ!



コードギアス ルルーシュ@りくさん C.C.@あゆみさん
ギアスは夜景が似合う



今回の改心の一撃 その2  シン@相沢さん
この薄暗い雰囲気がね!!

他にも沢山載せたいがきりがないのであとはサイト持ちの人たちヨロシク〜*
データはこの次渡しますよ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

きのう、紗都で衣装が苦笑すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2007-04-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。