So-net無料ブログ作成
検索選択

ご飯たかられ [日常]

横浜在住妹Sが仙台に引っ越してきた。  で妹Mと住むらしい
それはいい
Mの引越しは週末なので現在S一人でアパートにいるのだが家財道具がなく、
ここ2日程夕飯をたかりに来られている。
作り置きストック水曜日で食べきっちゃったんだよねー 木・金はコンビニの予定だったのに… orz
ということで仕事終っておさんどんです 疲れてるのに〜

おまけに今日はMが靭帯を切ったとかで3人分。引越し大丈夫かしら?
スポーツしてなくても切れるんだね…

てゆかですね
新しい住処が私の勤め先の隣ってなんの冗談?   ちなみに全くの偶然です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都が予定するの?
by BlogPetのらく (2008-08-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。